© かんけクリニック All rights reserved.

菅家大介先生がH26年5/5(月)9:10~、4週連続でレディオベリー(76.4FM)に出演しました。

RADIO BERRY 76.4 FM 『教えてドクター!』に かんけクリニック 副院長 菅家大介 先生が出演しました。 出演日は2014(平成26)年5/5(月)、5/12(月)、5/19(月)、5/26(月)AM9:10~、4週間にわたり乳腺や乳がんのことについてお話ししています。 聞き逃した方、もっと詳しく聞きたい人はお気軽にかんけクリニックにお尋ねください。 7/7(月)、7/14(月)、7/21(月)、7/28(月)配信の『教えてドクター!』にも、友人として当クリニックの菅家大介 先生が出演することになりました。 こちらも、ぜひ聞いてみてください。胃や大腸に関することを中心に、記念病院の平嶋先生が分かりやすく説明しています。 なお、放送の内容はインターネット配信もしていますので、ぜひご利用ください。

乳がん・乳腺のご相談は宇都宮の かんけクリニック へお気軽にどうぞ。

AICS(アミノインデックスがんスクリーニング検査)をご存知ですか?

アミノインデックスとは、血液中のアミノ酸濃度のバランスから、現在の健康状態や病気の可能性を明らかにする検査です。 健康な人における血液中のア…

肥満に効果的!Xenical(ゼニカル)というお薬をご存知ですか?

  ゼニカルとは、肥満の改善に有効とされているダイエット薬品です。 ゼニカルは、オーリスタットという成分が配合されており、ゼニカルはオーリス…

マンモグラフィは痛い検査だと思っていませんか(*^^*)❔

乳がん検診に必須と言われているマンモグラフィ(MMG)ですが、一般に痛い検査というイメージが強く、”MMGだけは受けたくない~”なんてことを…

ページ上部へ戻る