© かんけクリニック All rights reserved.

肥満に効果的!Xenical(ゼニカル)というお薬をご存知ですか?

  ゼニカルとは、肥満の改善に有効とされているダイエット薬品です。 ゼニカルは、オーリスタットという成分が配合されており、ゼニカルはオーリスタットの働きによって食事を制限することなく痩せることができると報告されています。 オーリスタットは、膵臓から分泌される脂肪分解酵素「リパ-ゼ」の働きを長時間抑制する効果があります。 この効果により、ゼニカルは食事で摂取した脂肪や油の成分が腸で吸収されるのを約30%もカットし、排出物とともに体外へ排出するよう促す働きがあります。 また、ゼニカルにはダイエット効果以外に高血圧・高脂血症、高血糖値など、メタボリック症候群の症状の改善にも効果を発揮するといわれています。 当院ではゼニカルの処方が可能ですが、保険診療では処方できないお薬のため自由診療となります。ご了承ください。 Xenical(ゼニカル):1シート=21カプセル(1週間分)からの処方になります1シート=21カプセル 4500円 4シート=84カプセル 17000円      

休診日のお知らせです。

いつもかんけクリニックにお越しいただきありがとうございます。 平成も最後の年末ですね。 平成30.12月~平成31.1月の休診日のお知ら…

かんけクリニックは、NHO栃木がんセンター・済生会宇都宮病院の地域医療連携施設です。

当院は、かねてから地域に根付いた医療を提供させていただき、その地域に住む皆様が安心して過ごせるよう尽力してまいりました。宇都宮市の主幹医療施…

AICS(アミノインデックスがんスクリーニング検査)をご存知ですか?

アミノインデックスとは、血液中のアミノ酸濃度のバランスから、現在の健康状態や病気の可能性を明らかにする検査です。 健康な人における血液中のア…

ページ上部へ戻る