© かんけクリニック All rights reserved.

かんけクリニックは、NHO栃木がんセンター・済生会宇都宮病院の地域医療連携施設です。

当院は、かねてから地域に根付いた医療を提供させていただき、その地域に住む皆様が安心して過ごせるよう尽力してまいりました。宇都宮市の主幹医療施設であるNHO栃木がんセンター・済生会宇都宮病院との医療連携を積極的にとり、安心した生活を提供できるようクリニックスタッフ一同心掛けております。

引き続き、乳がん・乳腺のことなら、宇都宮のかんけクリニックへ

 

当院は栃木県・宇都宮市の乳がん検診精密検査医療機関です

乳がんは、1996年に日本女性の悪性疾患罹患率(病気にかかる割合)第1位となり、現在では日本人女性の12~14人に1人が乳がんになる可能性が…

菅家大介先生がH26年5/5(月)9:10~、4週連続でレディオベリー(76.4FM)に出演しました。

RADIO BERRY 76.4 FM 『教えてドクター!』に かんけクリニック 副院長 菅家大介 先生が出演しました。 出演日は2014(…

肥満に効果的!Xenical(ゼニカル)というお薬をご存知ですか?

  ゼニカルとは、肥満の改善に有効とされているダイエット薬品です。 ゼニカルは、オーリスタットという成分が配合されており、ゼニカルはオーリス…

ページ上部へ戻る